うれしい嘘

a0147361_12514722.jpg

クリスマス会をしました。6人で集まるはずが、
直前にみんな来られなくなってしまって、3人に。
せっかくのパーティーだからみんなでワイワイしたかったな。
みんな、どうしようもない理由だから、しょうがないか~。
なんて結構ウジウジとしていました。
そんなとっても残念な気持ちを抱え、場所を提供してくれたお友達のお家へ。


すると!!そこには、来られないはずのお友達が!
なかなか状況が把握できず・・・・
あれ?なんで????
少し経ってやっと状況把握!
なんと!
みんなが私の結婚のお祝いをサプライズでしてくれたんです!
全然気づいてなかったからとってもびっくり!
しかも申し訳ないことに状況把握に時間かかり過ぎ。
たくさんのお料理と、お部屋の飾りつけ。
そしてみんなの手作りメッセージボード。泣けるー!みんなありがとう!!


そして、こんなかわいいメンバーもお祝いしてくれましたよ。
a0147361_1257509.jpg

a0147361_1372856.jpg


みんなありがとう。幸せになります。
[PR]
by moch-diary | 2009-12-23 13:09 | 日記
どうにもこうにも落ち着かない日 >>