広松木工さん

来年4月から住む新居の家具を探すのが楽しい今日この頃です。
まだ家も決まってないのに・・・。

旦那さまが学生になることもあって節約生活に突入するのですが、
新婚さんの新居の家具に妥協はナイ!と自腹切ってでも(そもそも買ってもらう気?)
お気に入りの家具を購入する予定です。
旦那さまは、そんな私とのこれからの生活に若干不安を感じているようですが、おかまいなし。
最低4年。下手したら6年?くらいは住むことになるはずなので妥協はできません。
わたし引きこもりですもの!おうちは大事なのよ!!

今一番欲しいのは広松木工さんの家具。

a0147361_13525028.jpg



a0147361_13542116.jpg



a0147361_13544854.jpg




これ全部買えたらますますおうちから出られなくなっちゃう!
でもいい!!元々おうちから出ないから!欲しい!
おうちでほっこりしたい!!

a0147361_13574643.jpg



学生になる旦那さまには、専用のお勉強机。
子供ができたら子供に譲れちゃう可愛い机。
広松木工さん素敵です!

※画像は広松木工さんのHPよりお借りしました。

広松木工さん
[PR]
by moch-diary | 2009-12-07 14:04 | 日記
<< どうにもこうにも落ち着かない日 Lulaにこどもビームス >>