Lulaにこどもビームス

今朝は家のチャイムで起きました。
朝早くのお客さんは宅急便。届いたのはネットで購入した本。

a0147361_19532422.jpg

Lula nine
Lulaはsevenから買い始めて、三冊目。
バックナンバーも欲しい!そのうち買いたいな。。。
雑誌を読むというより、作品集のような感じで、ハイクオリティな雑誌です。
Lulaのサイトもリニューアルしていて素敵ないい感じです。




a0147361_2001086.jpg


午後は友達に会いに代官山へ。
友達の赤ちゃんも一緒。
まだ7ヵ月だからおしゃべりしたりはできないけれど、
笑ったり泣いたり叫んだりで一生懸命意志表示してくれました。
おかげで前よりちょっと仲良くなれた?かな。
みんなとバイバイした後は、姪っ子ちゃんへのプレゼントを探しに「こどもビームス」へ。
「こどもビームス」かわいい物たくさん!
「mina perhonen」のお洋服かわいすぎー!
「marimekko」のお洋服かわいすぎー!
全部全部かわいすぎー!!
結局かわいいものがありすぎて、優柔不断な私は長いこと滞在したにもかかわらず決められず。
またゆっくりと買いに行くことに。
そのうちに外は雨。。。
雨の中あまりウロウロする気になれず帰宅。
今からゆっくりLula見たり、MOCHの制作したりしたいと思います。

Have a nice Saturday!
[PR]
by moch-diary | 2009-12-05 20:17 | 日記
<< 広松木工さん 着物とmarimekko >>